tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

中村獅童と竹内結子が離婚?

Yahooニュースより

=================================

中村獅童竹内結子が「離婚」

歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に 送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで 今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。<
大物スター同士の2人が、昨年6月に電撃結婚してから1年4カ 月。ひとつぶ種の長男があと20日で1歳の誕生日を迎えるのを目前に、離婚が決定的になった。スポニチの取材によると、竹内が離婚届を獅童に送付したのは 10月下旬。自身の署名、押印は済ませており、速やかに届け出ることを求めている。
=================================
やっぱり、離婚ですか・・・。
おいらは、結婚した当初から別れるだろうなあと思っていたけど、こんなに早く別れるとは。
竹内結子中村獅童が結婚した時、ビックリしたけど、似合わないなあと思ってました。
それにしても、子供がかわいそう・・・。