tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

Fire fox2.0リリース。

FI2622768_1E.png
ついに、Firefox2.0がリリースされました。

かなり、タブブラウズ機能が強化されましたね。
このダブブラウズに慣れてしまうと、他のブラウザーは使えなくなってしましますね。
他にもセキュリティーが強化されているとか、検索エンジンとの親和性とか高くなっています。
まだ、リリースされたばかりなので、前から使っている拡張機能がまだアップデートされていませんが、まあそれも時間の問題でしょう。