tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

引っ越し完了!

やっと、引っ越しが終わりました。
って、言ってもホントの引っ越しじゃなくて、PCのデーターの引っ越し。
つい最近、新しいPCを買ってしまいました。
同じくMacのiBookG4の12インチモデル。
いや、初めての経験だったので大変だった。
外付けのHDにデーターを丸ごと移して、新しいG4にまたデーターを移す。
なかなか、思い通りにデーターが移らなくて、OSを再インストールしたりと・・・。
でも、なんとか終わりました。
音楽ファイル、画像ファイル、ネットのお気に入り、メールのデーターなどなど。
アプリケーションもインストールしたりと随分手間と時間がかかりました。
これでやっと、普段の生活に戻れます。
疲れた。