tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

PC復帰!?

ちょっと間があいてしまったけど、久々のブログ更新。
ただ、たんにPCの調子が悪くて、更新できなかっただけなんだけどね。
おいらが持っているのは、Macのシェル型の一番初期のiBook
もう、6年ぐらい経つのかなあ。
モリーを増設したり、HDも増やしたりと中もかなりいじっている。結構、愛着もあります。
今回の調子の悪い原因はディスプレー。もう、寿命なのかなあ。
そろそろ、買い替えを検討しょうかなと思っている今日このごろです。


なんか、前の記事でかなり落ち込んでいたと思われてみたいで、それで更新しなかったと思われていたけど、そんなことないですよ。まあ、色々あるけど元気ですよ。