tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

怪しい二人・・・?

おいらに彼女と言われる人がいなくなって、もうだいぶ経つ。
でも、数少ない女友達がいて、たまに二人でゴハンを食べにいくことがある。
けっこう、これが楽しみで他では出来ない話しをしていて、男同士で飲み行くのとは全然違う。
この二人でゴハンを食べに行くことが、かなり周りの友人、知人たちに理解されにくい。
だから、あまりこのことは友人たちには話さないっていうか、話せない。
おいらは、二人だけでということで、特に意識はしないのだが、周りが過敏に反応するのが、ちょっと困る。
どうやら、周りの人とはそういうところがちょっとずれているみたい。
別に何か特別な感情があるとかではないのに・・・。
友達として好きか、恋人として好きかはまた微妙に違う。
でも、こういうことってなかなか理解されにくいんだろうなあ。
最近、こういう関係ってとても貴重なことに思えた。ホントにかえがえのない友達、大事にしないとなあ。
もちろん、同性の友達もね。