tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

TRICK見たよ。

昨日、放映したTRICK新作スペシャル見ましたよ。
なんか、テレビが見たいがために急いで帰るのは久しぶり。
感想はといえば、なんか初期の頃の作風に戻ったような感じでした。ギャグなところが控えめだったので、よかったと思います。
たた、矢部刑事や山田里美の登場する場面が物足りなかったかなあ。
まあ、でも2時間枠だからしょうがないか・・・。
で、来年6月10日にTRICK2劇場版が公開予定で、早くもサイトがプレオープンしている。
まだ、あらすじしかわからないけど、今度は誰がニセ超能力者を演じるのか、とってもキャスティングが楽しみである。もう、考えうる限りの怪優はやったからなあ。
楽しみだなあ。