tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

明日、行きます。

明日から、3日間新潟に行きます。
父の実家が新潟にあるのですが、過去に行くと言う話しはあったのですが、元来、父は出不精なので出掛けずに終わってしまった。
でも、今回は様子が違う、実家の方にも連絡もしたし。
たぶん、行くことになると思うのだが、当日まで行くかとうかその日の父の気分次第。
果たして、どうなることやら。
もし、行かなかったらどうしょう・・・。
そんなことを考える今日1日です。
それにしても、旅行が続くなあ。