tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京ワンダーホテル

もしかしたら、観た人もいるかもしれないけど、ついさっき4チャンネルでやっていた『東京ワンダーホテル』。
実験的な番組である。ドキュメンタリースタイルのドラマ仕立てで、次回が気になる余韻を残している。
ストーリーは、東京に究極のホテルを作ろうとするのだが、その前に色々な困難を乗り越えて開業するまでを描くという、ストーリー的には単純なものである。
放送は1年に4回の全4話で季節ごとに放送され、今夜は、その第1話ということでしたが、次回の第2話(7月頃予定らしい)が早くも楽しみ。