tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

TWH効果!?

ここ2、3日のアクセスの盛り上がりかたは、東京ワンダーホテル(略して、TWH)効果かな?
でも、これで東京ワンダーホテルがだいぶ認知されていることがわかりました。
主題歌の佐藤竹善『トウキョウ・シティー・セレナーデ』もドラマの雰囲気に合ってますしね。昨日は1日中頭の中で曲が流れていました。
くどいようですが、いよいよ最終話に向けてラストスパートです。
どうしても、気になるかたは雑誌『東京カレンダー』、橘健太郎が書いている『連鎖する人生』を読んで下さい。

でも、これって宣伝しているみたいだよね。
Lucky you are!