tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

昨日の視聴率。

昨日は、テレビで『サッカー アテネ最終予選 日本vsUAE』と『白い巨塔』をやっていました。
たぶん、どっちも視聴率が期待できる番組でした。
各々の視聴率は『サッカーアテネ最終予選 日本vsUAE』は27.7%。
白い巨塔最終回 財前死す』32.1%。
結果は、すでに御存じだと思いますが、日本は無事3大会五輪出場を決めました。
それにしても、『白い巨塔・・・』が30%を超えるとは、すごいですね。最後に、財前が里見に宛てた手紙のシーンが印象的でしたね。
来週は、特別編で2時間半スペシャルだそうです。内容は、総集編と本編その後の話があるそうです。
思えば、6ヶ月ずっと釘付けだったなあ。