tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

天気がいいもので。

20040223100102
昨日、一昨日と天気がよかったもので、ちょっと写真を撮ってみたけど、シャッターチャンスが遅くて失敗してしまいました。
でも、富士山がこんなによく見える日はそうそうないのでとりあえず載せておきましたが、どんなもんでしょうかねえ?
日々暖かくなっていく季節、寒さを乗り越えるほど春が近付きます。
そうなると、散歩するの楽しみになってきますね。

20040223172216
それでもって、調子に乗って2枚目です。
こんなに広いsoraは東京ではちょっとお目にかかれないですよね。
これだけ、雲がないとなんか清々しくていいよね。