tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

こんな時もあるさ。

最近、2日連続で仕事で単純ミスをして落ち込んでいる。
なぜか、僕の場合はミスが連続している傾向がある。
なんでだろうなあ、別に引きずっているわけではないのに、 でもきっと意識はしていないだけで、引きずっているんだろだろうなあ。
晴れの日もあれば雨の日もあるように、いい日もあれば悪い日もあるさって、感じですね。
あまり気にしないで、また明日から頑張っていかなくちゃ。
でも、いいことって、何で連続でおきないんだろうね。