tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

複雑な気分。

あさっては、友達の結婚式がある。
でも、おいらはその式には呼ばれていないで行けない。
どうして、呼ばれないのかというと、前にちょっとした言葉の行き違いがきっかけでそのままになっているからだ。もちろん、謝ってみたものの『すでに時遅し』で、誤解が解けないままでいる。
周りの人からは、「なんで呼ばれないの。それは(呼ばない事は)やりすぎだよ。」と言われているが、まあそれは呼ばれないのでどうしようもない。
おいらとしては、当然祝ってやりたいのだがどうにもならない。
最近は『祝いたい』という気持ちと、呼ばれていないから『別に関係ないやという』気持ちがいり混ざっている状態が続いている。
こんな状態で祝ってもらってもうれしくないよなあ。と思いながら、その日を迎えることになるでしょう。
友人の中でおいらだけが呼ばれない。祝ってあげたいのに・・・。
寂しい気分とやるせない気分。なんとも言えない複雑な気分です。