tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久々の三島を行く。━其之壱━

ちょっと前のことですが、先月の15日のこと。
この日は、天気は良かったので遠出をしたくて、日帰りでなん年ぶりに三島に行ってきました。

f:id:hiro-jp:20161015131109j:plain

三島駅
三嶋大社を模した駅舎。
お昼時ぐらいに着いたので、三島名物の一つ、うなぎを食べてきました。

 

f:id:hiro-jp:20161015142513j:plain

三嶋大社前にあるうなぎすみの坊 三島大社前店

 

f:id:hiro-jp:20161015140417j:plain

注文したのは、うな重(上)ではなくて、うな玉丼(¥1,850)。
うなぎと卵が合わさって美味しいく頂きました。


久々の三島を行く。━其之弐━へ続く

tokyosora.hatenablog.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
うなぎすみの坊 三島大社前店 https://www.suminobo.jp/taisha/

静岡県三島市大社町18−1
TEL 055ー972−3888
Open 11:00〜18:00(うなぎが売り切れ次第終了)
Close 火

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])