tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『グッモーエビアン』

昨日は、久々に試写会に行ってきました。

グッモーエビアン
あらすじは、
元パンクバントでギタリストで、17歳で母になったアキと、しっかり者の中学生の娘・ハツキは対照的だが、まるで友達のように仲がいい。
ある日、二人の元へ、2年近く海外を放浪していた自由人・ヤグが前ぶれもなく帰ってきた。アキと一緒のバンドでボーカルだったヤグ。アキとハツキのことが好きで好きでたまらない二人のために作る得意料理がある。その名もヤグカレー。アキとハツキの大好物。大好きなヤグカレーを久しぶりに3人揃って食べるというのに、思春期のハツキは以前のように喜べない。そんな中、親友だったともちゃんと喧嘩し、そのまま彼女は転校してしまう。それをきっかけにハツキはアキの本当の気持ちや、ヤグの過去にあった出来事を知ることになる。

とにかくキャスティングがしっくりとくる。大泉のウザいきゃらと麻生の酔っぱらい、三吉のしっかり者のキャラクター。
しかし、大泉さんの出る映画はまだ外れたことがないので観て損はないと思います。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)