tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#100【2023 7/8】

ついに、渋谷駅再開発の定点観測が100回目です。
思えば、渋谷駅再開発の1回目は、2014年11月9日でした。

tokyosora.hatenablog.com

 

あれから、約8年半だいぶ変わりました。
ですが、道半ば、まだまだ続きます。
この日は、午前中は風が強かったので、観測に行こうとは思わなかったのですが、風が弱まってきたので、ダメ元で行ったらできました。

 

渋谷駅前交差点から。
Shibuya Sakura Stageの高層階で明かりがついているので、内装工事などの準備が行わ手いると思われます。

 

宮益坂下から。

 

渋谷ヒカリエから。

 

渋谷駅西口バス停から。

 

渋谷駅とフクラスを結ぶ歩道橋から


渋谷フクラスから地撮。

 

旧東急東横店。


SHIBU NIWAから

 

旧東急東横店

 

Shibuya Sakura Stage
Shibuya Sakura Stageと渋谷ストリームとの繋ぐ通路が着々と工事が進んでいます。

 

Shibuya Sakura Stage地撮。
今回は、変化のない回でした。


おまけ

 

Bunnkamuraル・シネマ渋谷宮下がTOEI渋谷跡地にオープンしていました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)