tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

B.B.BASE展示イベント。

先週の土曜のこと。

 

f:id:hiro-jp:20171209143935j:plain

両国駅で来月から営業運転するB.B.BASE展示イベントに行ってきました。
B.B.BASEは、
BOSO(房総)
BICYCLE(自転車)
BASE(基地)という意味です。

 


B.B.BASE 車両の実写動画、ついに公開!

B.B.BASEの実写動画。
209系を改造した6両編成になっています。

 

f:id:hiro-jp:20171209140100j:plain

両国駅2番線から見たB.B.BASE。

 

f:id:hiro-jp:20171209141139j:plain

 

3号車と4号車だけ中に入れて見られます。

 

f:id:hiro-jp:20171209142047j:plain

3号車の様子
このように自転車を折りたたまずに収納できるようになっています。
フリースペースがある4号車以外は全部この作りになっています。

 

f:id:hiro-jp:20171209141956j:plain

座席。
テーブルの上には、コンセントが2個口あります。
自転車の収納は、座席の背面にあります。

 

f:id:hiro-jp:20171209142235j:plain

4号車。
フリースペースとなっており、自転車のメンテナンスが出るようになっています。
また床面は自転車が滑らないように、全号車がゴムの床になっているのもポイントです。

 

f:id:hiro-jp:20171209143130j:plain
5・6号車。
乗車口のところの数字が号車を表しています。

 

f:id:hiro-jp:20171209143219j:plain

最後にモデルさんがB.B.BASE仕様の自転車に乗ってポーズしてくれました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)