tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2015年秋ドラマ

ようやく、出揃いました。
秋ドラマは、最近稀に見る豊作の予感。
これだけあると、観るのに忙しくなってしまいます。


孤独のグルメSeason5

井之頭さんは、抜群の安定感。
今まで、定期的に観ていなったですが、今週から毎週観ます。

BARレモンハート

バーが舞台のワンシチュエーションドラマ。
中村梅雀さんが主役という渋めのドラマ。酒の知識がちょっとは身につくかも。


エンジェルハート

上川さんの冴羽獠がしっくりときていて、これからの展開が楽しみです。


相棒Season14

今作から相棒が成宮寛貴から反町隆史に交代して、どうかなあと思ったら、これがなかなかいい感じでした。

下町ロケット

池井戸潤原作のドラマ。
おいらが見る久々の企業ドラマ。珍しく杉様が連ドラに出ているということで、注目。なかなか、俳優陣が豪華です。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])