tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2022年秋ドラマ。

だいぶ遅れましたが、今クールのドラマがようやく、出揃いました。
今回は、テレ東がメインのような気がします。
今回は、6本です。


相棒Season21

www.tv-asahi.co.jpついに初代相棒亀山薫が帰ってくる。
もう、その発表の時から、ワクワク感しかありません。
14年振りに帰ってくる亀山がどう活躍するのか、一番の楽しみです。
もうこのニュースを聞いたときから、ワクワク感しかないです。


孤独のグルメSeason10

www.tv-tokyo.co.jp孤独のグルメは、10周年。
五郎さんを見るのが楽しみです。


帰らないおじさん

bs.tbs.co.jpおじさん3人が真っ直ぐ家に帰らないで、色んなことやるドラマです。
帰れないではなくて、帰らないんです。


真相は耳の中

www.tv-tokyo.co.jp久しぶりに伊原剛志さんが出るドラマです。
ポットキャスト探偵という、斬新な設定です。


霊媒探偵・城塚翡翠

www.ntv.co.jp本格的ミステリードラマ。清原果耶ちゃんが霊媒探偵で、瀬戸康史くんがミステリー作家で、事件を解決します。
瀬戸くんがなかなかかっこいい役です。
今週がホントに最終話なのか?
すべてが伏線とは?
謎は深まるばかりです。


SPY×FAMILY

spy-family.net春からの続き、アーニャのかわいい感じは癒されます。
そして、家族にボンドという犬が加わり、ボンドはちょっと先の未来が見える能力があります。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])