tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京紅葉便り━靖国神社━

靖国神社第一鳥居
一昨日のこと。
靖国神社外苑でいちょうのライトアップをやっていたので行ってきました。
まだ、着いた時は日没間近だったので、ぶらぶらと拝殿まで行ってきました。

靖国神社拝殿
拝殿まで来たら、もう拝観終了間際。拝殿がライトアップされて、いい感じでした。

IMG_6645.JPG
再び第一鳥居まで戻って来ました。
思ったよりも人がまばらで、ちょっと幻想的な感じです。

IMG_6630.JPG

IMG_6694.JPG
大村益次郎像下より拝殿を望む。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
靖国神社 千代田いちょうの夕べ(〜12/9)
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/2217/Default.aspx


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)