tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『恋する日曜日 Love on Sunday』

FI2623135_1E.jpg
あらすじは、
長野県上田市、1学期最後の日。ヒロインの晶は明日、東京へ引っ越す。
幼なじみの直のことが好きだが、告白出来ずにいる。せめて、最後の日は一緒にいたい。
そこに、晶の同級生の環、そしてこの前まで環と付き合っていた先輩の楽も現れる。
高校生の四角関係の恋愛物語。

元々は、BS-iでやっていたドラマ。
1話完結のドラマで、それぞれのテーマがあって、それにそって話ができる。
それが、好評で映画化にしたものです。
こういう、映画って好みの差がはっきりと出るものなので、人によって評価にばらつきがあるんだけど、おいらは好き。
好きなんだけど、その一言がなかなか言えない。
小山田サユリが出演しているので、『好きだ』を思いましました。