tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』

約8年ぶりのホイチョイプロダクション新作
『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』が2月10日から公開です。
思えば前作『メッセンジャー』から8年ぶりですか、もうすっかりホイチョイプロダクションのことなんて、記憶の片隅にも無い人が大勢でしょう。ホイチョイムービーなんて言われてましたっけ。
あらすじは、バブル崩壊阻止計画をめぐる騒動をコメディータッチで描く。バブル絶頂期の東京を舞台に狂乱ぶりを象徴するエピソードも織り交ぜたエンターテインメントを目指す。
バブル景気さえ崩壊しなければ、今ごろ…。淡い幻想を抱く人々の心をくすぐる映画が誕生する。現代の人間がバブル絶頂期にタイムトリップして巻き起こす騒動を描く、というもの。
好きなんですよね、ホイチョイプロダクションが久々の新作ということで、とても楽しみにしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
バブルへGO!タイムマシンはドラム式』公式HPhttp://www.go-bubble.com/