tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

Leopardほしい~

Leopard
昨日、銀座に用があったので、ついでにApple Storeにも行ってきました。
そこで、先週発売したMac OS Leopardeを触ってきました。多くの新機能があるんだけど、そのなかで目を引いたのがTime Machine
名前からすごい気になっていたんだけど、Time Machineは過去に遡ってファイルを復元するというもの。
すげぇ~。
一気にほしくなりました。
でも、おいらのMacでは、Boot Campが使えないんだよなあ~