tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

アップル、Boot Campを発表。

ご存知の通り、4月5日にアップルがBoot Campを発表した
これは、IntelベースのMacWindows XPが使えるというものです。
でも、IntelベースのMacでしか使えないので、おいらのPower PCiBookでは使えないのが残念。
でも、今後発売されるMacOS10.5で標準搭載される予定なので、楽しみです。
Macユーザーのおいらとしては、なんかMacのハードでWindows OSが使えるのはちょっと気持ち悪いような気がするんですが、どうなんでしょうかね?