tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京ワンダーツアーズ 第3話 あらすじ

FI2334548_0E.jpg
気がつけば、東京ワンダーツアーズ第3話の放映が、あと3日に迫りました。そこで、第3話のあらすしを。

東京ワンダーツアーズ 第3話 NTV 2/25 24:50から25:50
=================================

新 しいオフィスに引っ越して早々、みどり(白石美帆)、豪(要潤)、恒平(小泉孝太郎)の3人は、予定していたツアーが延期になったのがきっかけで、冬の軽 井沢のツアーを企画することになった。みどりは、さっそく軽井沢出身の友達・滝沢雪美(山口紗弥加)に連絡を入れて情報を収集。もうすぐ結婚するという雪 美は、みどりと一緒に軽井沢に行き、お勧めスポットを案内してくれることになった。

しかし、みどりはまもなく、雪美の両親が離婚しており、現在雪美が母親と2人暮らしだと知る。軽井沢に帰っても父親の住む実家には行かないという雪美の話を聞いたみどりは、雪美の心の内を知った。

一 足先に軽井沢へ行ったみどりは、滝沢伸宏(西岡徳馬)という男性と知り合う。滝沢は、天然水で氷を作る仕事をしているという。滝沢に、軽井沢で知り合いを 紹介してもらう約束をしたみどりは、合流した雪美と一緒に待ち合わせ場所へと向かった。ところが、この人物こそ雪美の父親ということが判明。みどりは父と 娘の対立を目の当たりにし、居たたまれなくなってしまう。

翌朝、みどりは滝沢の仕事場を一人で訪ねる。東京に戻ったみどりは、豪と恒 平に、ケンカしている雪美と滝沢を仲直りさせるツアーをやりたいと打ち明ける。しかし、恒平は、頼まれてもいないおせっかいは必要ないと反対。それはビジ ネスではないと言い切る恒平に対し、豪はみどりの肩を持ちつつもはっきり返事ができない。結局、3人はバラバラになってしまい。

=================================

いよいよ、待ちに待ったTWT第3話。
今回は、どんなツアーになるんでしょうか?とても、楽しみです。