tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

またまたまた、バージョンアップ。

先日、Firefox1.0.4がリリースされた。
このところ、1ヶ月ぐらいに1回の割合でバージョンアップされている。今夏にも、1.1がリリースされるという話だそうで、その影響なんでしょうかね?
でも、日常的に使うソフトブラウザーだから、セキュリティーホールや不具合などがあったら、バージョンアップして欲しいと思う。操作性なども重要だが、こういうきめ細かいアフターケアーも大事だと思う。
早く1.1が出ないかな。