tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日の花見は?

20040404123350
今日もやっぱり雨が降りました。
それで、どこに行ったのかというと、今年は靖国神社千鳥ヶ淵周辺でした。(写真は、靖国通りから靖国神社を撮ったものです。)
観光バスが何台も出ていてすごい人だった。
うん、またしても雨が降ってこれで、3連続で雨が降ってしまった。
これで、今年の東京の桜は見納めになるのかな?東京の桜もいよいよラストスパートです。
と ころで、その花見をしている時に素朴な疑問が生まれたんだけど、桜が散った後になる実があるんだけど、あれってサクランボの一種なんでしょうか?みんな は、「ならないよ。サクランボじゃないよ」と言われけど、ホントのところはどうなんでしょうか?(これに関しては、その実を後日撮りたいと思います。)