tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2014年夏ドラマ。

今クルー、観ているドラマが出揃ったので書いてみました。今回は、学園物が二つという感じです。

HERO
今季ドラマの注目株。初回視聴率26.5%を獲得。
13年ぶりの連ドラですけど、色褪せていなかった。メンバーも半分ぐらい変わったけど、前作からいい感じで引き継いできた感じです。お亡くなりになった児玉清さんも出たのは、ちょっとビックリしたけど、よかったです。
八嶋さん・小日向さんがいい味を出しています。
賛否渦巻く感じだけど、おいらとしてはいいと思います。

あすなろ三三七拍子
重松清さん原作のドラマ。柳葉さん主演のドラマ。
出向で大学の応援団に行って、応援団を立て直すというお話。この中で、今後の展開が一番気になるドラマです。

GTO
AKIRAの鬼塚もなかなか板に着いてきました。
まあ、わかってはいるけど、ついつい観てしまいます。

若者たち2014
北の国から』の杉田成道演出なので、ちょっと古くさい感じがしますが、出演している人は、なかなかの人を揃えています。
このちょっと、古くさい感じがどうなるかそういう意味で楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])