tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京桜便り━桜新町&馬事公苑━

今年の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまったので、写真を撮るどころか、まともに見ていないなあと思ったので、ソメイヨシノではないけど、桜新町駅前通りの八重桜がなかなか見応えがあるというので、行ってきましたが・・・。

 

ご覧の通り、八重桜も葉桜状態・・・。 さすがにこれでは、満足できないので一路、馬事公苑へ移動しました。

 

 

馬事公苑メインアリーナ脇。 こちらも八重桜でしたが、葉桜はもちろんありますが、まだそんなに目立たない状態だったので、桜が堪能できてよかったです。

 

 

来年は、ちゃんと味わいたいなあ〜。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

馬事公苑 http://www.jra.go.jp/baji

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)