tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

SMAPがんばりますっ!!を観たよ。

一昨日録っておいた、『SMAPがんばりますっ』を観ました。
お目当ては、もちろん草彅の全力坂
去年は、キムタクが港区50坂を制覇したらしいけど、終わってから知ったので観れなかった・・・。
今回は、目黒区49坂。 まだ目黒区は、ほとんど行ってないので、結構楽しめました。
来年もあるとしたら、千代田区か文京区かなあ。
その他にも、中居の無人島での鬼ごっこ、キムタクのトマトだけの年越し生活、吾郎のカラオケ、慎吾の縄文生活と、どれもおもしろかったなあ。
なかでもよかったのは、トマト生活。かなり具合が悪くなりながら頑張ったのと、徹底したトマト生活。そして、トマトだけで紅白。
感動もしたけど、かなり、笑えました。
途中、なぜか平泉成が出てくるけど、これはまた別枠で放送する予定、楽しみだなあ。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])