tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久々の対面。

昨日は、用があって大学の恩師である先生に会いにいきました。
前に大病を患ってから、体調は一進一退という感じなので、最近あまりお見かけする機会がなかったのですが、どうしても先生に会う用事があったので行きました。
まあ、話の内容としては研究会運営の厳しい運営状況などを話し、それに対するアドバイスなどを頂きました。
こういうふうに、サシで先生と話すってことは、この何年もなかったので、かなり緊張して話したいことの6割程度しか話せませんでした。
まあでも、この先生と話しでかなり収穫がありました。
あとは、これからの展開をどのように進めていくのかということ。