tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のランチ(1/16)

浅草今半@浅草
一昨日のこと。
年1のアレということで、浅草にランチしに行きました。
去年、浅草今半の弁当を食べて、ふつうにおいしかったということで、あっさりと決まりました。
平日でも、けっこう並んでいで、入店するのに、1時間かかりました。
頼んだのは、浅草今半御膳(¥11,000)

 

先付(下、いくら、かに、きゅうり、漬物)
前菜(上、左から氷頭なます、ゆりね、穴子だし巻きたまご)

 

お椀(えびしんじょう)

 

お造り(マグロ、ほたて、たこ)

 

すき焼き(神戸牛)


食事(ごはん、写真なし)

 

デザート(いちごのアイス)


これは、追加で頼みました。

 

神戸牛炙りにぎり(¥3,520)


さすが浅草今半、どれも高いレベルで、おいしくいただきました。
言うことなしです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★浅草今半
https://www.asakusaimahan.co.jp
台東区西浅草3−1−2 
TEL 03−3841ー1114
Open  火11:30〜21:30(L.O.20:30)

Close なし

※営業時間、休日が変更している場合がありますので、公式情報で確認して下さい。

 

※営業時間、休日が変更している場合がありますので、公式情報で確認して下さい

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)