tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

いづみちゃん、20周年ライブ。

IMG_1943.JPG
土曜のこと。
渋谷のマウントレイニアホールで行われた加藤いづみ20th Anniversary Live「Zero」に行ってきました。
2階の1番前の端っこという微妙な席でしたが、よく見えました。
シングル曲をオリジナルバーションで歌ったり、昔ライブのトークコーナーで恒例だったベースの上田ケンジさんの夢の話(今回は象印の男)をしたりと、懐かしさ満載。
いづみちゃんの歌を聞くとその時のことを思い出して、ちょいと泣いてしまったりしたわけです。dff7ac99.png
MUSIC FAIRでは、隣りに座っていたAKBの高橋みなみちゃんにバックドロップをかけながら、猪木のこういうところが好きなった理由を話したりもしていました。
相変わらずお茶目なところもありますが、いづみちゃんは素敵です。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])