tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京スカイツリー 番外編#1【2009 8/27】

今回は、いつも違った所からスカイツリーを見てみました。
とりあえず、カテゴリー的にはどういう位置づけにしようかと思って、とりあえず番外編にしてみましたが、将来的にはどうなるか全く不明です。



スカイツリーを見た場所は、JR京葉線新木場駅ホームの東京方。
スカイツリーとの距離は、直線にして約7kmほど。
この道路の先にスカイツリーはあるのですが、この状態ではわかりにくいです。



こちらが、拡大したもの。
新潟運輸の看板の先に、スカイツリーが見えます。
タワークレーンが一基だけ上がっています。
そんなスペックの高いデジカメではないので、これが限界。
もっと、ハイスペックのもので撮れば、きれいに撮れます。