tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

映画:『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森
あらすじは、
ゴルゴダの森で、岡野刑事が失踪。続けて岡野の足取りを追っていた雷までも姿を消してしまう。警視庁副総監・難波は零を呼び出し、以前富士見署で岡野とコンビを組んでいた松山刑事と一緒に捜査に当たるよう命じる。さっそく手がかりを見つけた零と松山だったが、そんな2人の前に、洗脳を得意とする石川五右衛門の子孫・小百合にあやつられた雷がたちはだかる。

夏帆ちゃんが、かわいいね。
もっと、トミーと松の出番があってもよかったのに。