tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

いたって元気です。

ここんとこ、ブログがお休みがちになっていますが、リアルな友人のみなさん、おいらは元気です。
風邪にも負けずなんとか生きています。
先週は、確かにちょっと体がダルかったので、飲みに行けませんでしたが、それも大事をとって。
ということなので、特に体調を崩した訳でありません。
ホントに先週は、最近にしては珍しく3日も更新していなかったので、体調不安説も流れていたほどです。
なんか、みんなに心配をかけてすいません。以上生存報告でした。