tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

やっと、終わった。

年賀状
なんのことかというと、年賀状のことです。
これで、とりあえず後は出すだけかと
最近は、メールで済ます人も多くなったけど、おいらの場合はほとんどが年賀状です。まあ、メールではあまり出さない人なんです。
一時期、めんどうくさくて年賀状書かなかった時期もあったけど、「やっぱり、これじゃあいかん」と思って、また復活した次第です。
やっぱり、手紙もらうのってうれしいですよね。
ということで、リアルの友人のみなさま、元旦には届くと思うのでよろしくね