tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ZEN茶’fe in 日本橋

FI2623317_1E.JPG
どうも、1年に1回(?)のカフェ案内です。
先日、ZEN茶’feに行ってきました。
場所は、日本橋
山本海苔店の裏側になります。
日本橋と言うと、デパートとビジネス街のイメージ。
そんなところにある穴場的なカフェを紹介します。
コンセプトは和みという感じで、ドリンクはお茶を使ったものがメインになります。
もちろん、スイーツはそれに合うように和菓子が用意されています。
店は、1~3階まであり、1階はカウンター席。
2階は、テーブル席。
3階は、和めるようにソファー席という造りになっています。

抹茶オレずくし
で、おいらがオーダーしたのはこちら。
抹茶オレずくしのメニュー、抹茶オレM(¥340)と抹茶オレ大福(¥210)です。
大福がもっちりしておいしかったなあ。
メニューの値段がリーズナブルなので、普段使いのカフェにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ZEN茶’fe http://zenchafe.co.jp 
中央区日本橋室町1-11-2
TEL03-3270-3672
Open月~金 7:30~22:00(L.O)
土・日 11:00~18:00(L.O)
無休