tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

連休からの頂きもの。

FI2623255_1E.JPG
連休にでかけた友人、職場の同僚から頂いたので紹介したいと思います。
まずは、会津・新潟に行ってきたダンデライオンからですが、旅先から手紙を頂きました。
で、これはそのハガキに押されていた消印。
SLばんえつ物語のものです。レアな消印ですね。
次に、秋田に出かけた同僚から頂いたものです。
これは、秋田銘菓の金萬です。
旅行に行く前、「秋田と言えば、金萬だよね。」と言ったことを覚えていて、ホントに金萬を買ってきてくれました。
何気なく言ったつもりなんだけど、買ってきてくれて、こちらもうれしかった。