tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

30年ぶり。

FI2623000_1E.jpg
昨日から、日本GPが開幕しました。
富士スピードウェイでF1が開催されるのは、30年ぶりなんだそうです。
日本GPがあるから、それに合わせてキムタクの『エンジン』が再放送されていたんだなあと、やっと理解できました。
今日は、予選です。でも、雨が降っているのでどうなることやらって感じですが、日本勢には母国GP ですので、是非とも良い結果を残して欲しいものですね。