tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

見習いです。

FI2622854_1E.JPG
今日、知り合いの移動販売の揚げパン屋を手伝ってきました。
これから、花見のシーズンを向かえるので、一人ではどうにもならないというので、3、4日ぐらいヘルプで行きます。
今日は、その予行練習。
まあ、パンを揚げてきな粉や砂糖を付けるだけなんだけど、これが意外と難しい。
パンが柔らかくて、力が入れすぎるとパンが潰れてしまうし、力を入れないとパンがつかめない。
あと、それと全体に均等にまぶされないといけないからね。
まあ、でもそれも段々慣れてきてだいぶ出来るようになってきたが、3個以上の注文を受けると、ちょっと大変。
でも本番ではどうなのかなあ?
後は、出たとこ勝負ということですかね。