tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

前都知事、青島幸男氏が死去。

[ダンデライオンさんの前東京都知事青島幸男氏死去]
ダンデライオンさんのBlogでも書いてありましたが、前都知事の青島幸男さんが急逝しました。
いや、ホントにビックリです。
おいらの世代だと、スーダラ節の作詞家とかではなくて、やっぱり意地悪ばあさんでしたね。
もっと後の世代だと、都知事だったり、踊る大捜査線かなあ。
(あっ!踊る大捜査線は本人は出で来ないけどね。)
容態が急変して、あっという間に逝ってしまったみたいです。
昨日は、女優の岸田今日子さん、カンニング中島忠幸さんが
亡くなってしまったり、訃報が多い日でした。
みなさま、ご冥福をお祈りします。