tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

最近のテレビドラマは。

最近のテレビドラマって、原作が小説からのものが多いと思いません?
それは、それでいいとは思うんだけど、なんか多すぎるような気がするんですよね。
7月からは、月9の「東京湾景」これは吉田修一の同名小説が原作です。
それと、TBSの「世界の中心で愛をさけぶ」これはもう今、ベストセラー作家の片山恭一原作です。
もうちょっと、脚本家も頑張って観てみたいというようなドラマを作ってほしいものです。
なんだか、最近はそんことを思いながらテレビを観るこのごろです。