tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京ワンダーホテルin winter

ついに、終わってしまいました。
でも、最終回と言いつつも続編があるようなラストでした。
もし、あるのなら楽しみです。
このドラマを振りかってみると、キャスティングがよかった。
主人公の橘健太郎ユースケ・サンタマリア、花岡ツバキに上原多香子と、とてもドラマの雰囲気にマッチしていました。
ドラマの映像もとても奇麗だし、またCMの代わりに「インフォマーシャル」という手法を使い、ドラマの雰囲気を壊さずに、それだけでもサイドストーリとして成り立っていので、実験的な試みでよかった。
1時間があっという間に過ぎてしまいました。
思えば、このドラマを観るのが楽しみな1年でした。