tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

「花やしき」破たんについて

すでにニュースなどで知っているとは思うが、浅草にある有名な「花やしき」が経営破たんしたというものだ。
ここ最近何年か、こういう地元に根ざした庶民的な遊園地が相次いで経営が息詰まったと言うニュースを耳にする。
時代の流れとは言え、すごく残念だ。
小さい頃は、よく行ったものだか、大きくなると足が遠のいてしまい、久々に耳にするとこういう残念な知らせだ。
あったものなくなるというのは、寂しい限りだ。それが、思い出にある場所だと特にね。
幸いにも「花やしき」はこれからも営業は続けられるので、これからも再建を目指して頑張って欲しいと思う。