tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ト・モ・ダ・チ

昨日、友達と会っていました。最近、仕事が忙しくあまり会えなくなってしまいましたが、久々に会いました。
たわいもない世間話とか近況報告とか、イロイロ。
おいらにとって、この異性の友達はとっても貴重。
前は恋愛感情もあったりはしたのだが、今はそんな気持はない。だからと言って、女性的な魅力がなくなったというわけでもない。いや、それどころか女性的な魅力は前よりもあるかも。
じゃあなんで、恋愛感情がなくなったのかというと、なんかそんなことはどうでもよくなってきた。今は、トモダチでいいじゃん、と思える。ただそれだけ。
もしかしたらこの先、また好きになるかもしれないし、ならないかもしれない。でも、今はトモダチでいい。
なんか、不思議な関係。