tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

気持ちいい、初体験。

昨日、初めてマッサージに行ってきました。
全身コースで40分4,200円。
前から行きたい、行きたいと思っていたけど、時間とお金の折り合いがつかなく、なかなかチャンスがなかった。
で、昨日初めて行ったんだけど、気持ちよかったなあ。全身コースをやぅってもらったので、あまり肩とかを揉んではいなかったけど、終わってみたら、肩のこりがとれてました。
おかげで、昨日1日は実に快調そのもの。
もう2、3日はマッサージの効果が続くのかなあ。

これで、記事が400件目に達成しました。今月は、ブログのメンテナンスやさぼり気味で思ったより、ちょっと遅くなりましたけど、ここまで来ました。
また、明日から頑張らないで自分のペースで書いていきます。