tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

イナイ歴が長いと・・・。

F1&坂ブログ化としている、今日このごろのブログです。
たまには、おいら自身をネタにして書いてみました。

イナイ歴とは、もちろん彼女のこと。もうかれこれ、4年ぐらいになりますか・・・。
この間にもチャンスはあったことはあったのですが、結果としてはダメ。
まあ、彼女が欲しいといえば、欲しいけど。
なんか、好きになるということがどういうことか忘れちゃったような気がします。
恋愛が面倒くさいとまでは、まだ思ってないんだけどね。
まあ、幸いにも異性同性の友達には恵まれているので、楽しいことは楽しいです。
でも、こればかりは縁ないとね。
まっ、なるようにしかならないさ。