tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

年末年始なんて・・・。

最近にしては、珍しく更新が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
毎年のことなんだけど、元旦はおいらにとって1年の中でもっとも忙しい日となる。30日の深夜のことは『ももんがのひとりごと2005年最後の1日っす』に譲るとして、その後のことを書きます。
7:00 帰宅
10:00~22:30 仕事
年が明けて
1:00~5:00 新年会
6:00~17:00 仕事
18:30 帰宅

簡単に書くとこんな感じです。
ということは、
2日連続でオールしてしまったわけです。
なんと、無謀なことを。
新年会では、ちょっとした事件も起きているし・・・。(ここでは、書くのは控えさせていただきますが)
まあ、仕事柄年末年始なんて、関係ないわけで、因果な商売だと思います。
なんだか、今年も色々なことが起きそうな予感がする年明けでした。