tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

やっぱり、欲しい。(><)

日曜日に、ダンデライオンさんと青梅に行ってきました。
その様子はこちらです。
青梅にいってきました。
やっぱり、こういうところに行くとデジカメが欲しくなります。
おいらも撮りたかったなあ。
今年は全国的に紅葉するのが遅いような気がする。まだ、色付き始めたばかりのような気がして、見頃はまだ少しな感じがした。
でも、今週末も静岡に行かなければならないし、当分は無理だなあ。
残念。(><)